ここのところ 一月くらい

 

「恐怖」 の中にいたんだけど

 

 

やっと かなり抜けてきた

 

 

色んな人間関係の中で

 

え? そりゃないだろ

 

って言う経験を 幾つかした

 

 

なんだか ショックで

 

フリーズしてたんだ

 

 

そういう中で

 

「自らの生き方のクセ」

 

に 気づいて行った

 

 

丁寧に心を込めて作ったうどんがうまかった♪

自分が愛おしかった

 

 

いや 今までだって

 

とっくに 気づいていたのに

 

スルーしていた事なのさ

 

 

そうすると

 

人は 自ら 自分自身を

 

窮地に 追い込んでいく

 

 

「あの人が」 こう言う扱いをした

 

、、、ではないんだよね

 

 

「他人」 など いない

 

 

「自分」 しか いない

 

 

すべては 自作自演だ

 

 

カブの塩もみ 大好き♪ (ゆず カブ ワカメ)

 

 

「恐怖」 を感じきって いま

 

とっても 楽ちんになって来たよ

 

 

その 「原因」 をつくった 「他人」 への

 

ウダウダと 文句を言いたいエネルギーが いま

 

ほとんど無いことに 気づいた

 

 

「エゴ」 が 一つ

 

クリア できたんだな~

 

 

「善悪ってない」 って

 

ホントのことだな~

 

 

ものごとを 「府に落とす」 って

 

こう言う プロセスを踏んでいくんだな~

 

 

善も 悪も 二つでセットで

 

 

しかも そのどちらも

 

「自分が」 創造している。。。

 

 

 

「善も悪も」 「わたしが」 創造しました♪

 

 

わたしも あなたも 豊かに成功しますように

 

 

共に栄えよう♪

 

 

しもべ りえこ