「いま自分ができること」 を

 

日々 やって行こう

 

 

それしかないのだから。。。

 

 

足元を しっかり見つめて

 

未来のビジョンを 確かに観(かん)じて

 

 

一歩一歩 進んで行こう

 

 

カッコイイ♪

壱岐島に行ったら 車を買おう

教習所にも行こう

 

 

きのうは ブックオフに本の出張買い取りに

 

来てもらった

 

 

ホメオパシーや医療の専門書は

 

さすがに 会社に寄付しても

 

誰も読まないと思うので。。。

 

 

きょうは 破砕ゴミの日で

 

朝から キッチン用品や食器などを捨てた

 

 

引越しまでの 数日に使う

 

最低の数の食器などは残した

 

紙のお皿で食べるのは イヤだからね(笑

 

 

また量販店に自転車で 段ボールを買いに行ってきた

アイスでホッと一息♪

 

 

さあ きょうも

 

荷物を段ボールに詰めつつ 断捨離するぞう♪

 

 

 

日々 断捨離。。。♪

 

 

わたしも あなたも 豊かに成功しますように

 

 

共に栄えよう♪

 

 

しもべ りえこ