ある人の言葉。


不安は起こってもいない未来の


事を心配するから不安になる。


今を生きれば不安にはならない。


そうよねー。


究極論だけど


今日 ごはんを美味しく食べれて


よく寝て


笑って


いい1日だったな


と思ったら


それは最高の1日だったかも。


だとしたら


今日は最高の1日だった。


2年前の6月に右胸全摘の手術をして


約2年。


タモキシフェンは約1ヶ月飲んだけど


フラフラになり、休薬。


そこから薬は飲まず、


閉経後の薬に変更できるように


閉経待ち。


血液検査も反対のおっぱいも


今のところ、異常なし。


ルミナルA  HER2陰性。


ホルモン治療が効くタイプで


ホルモン剤が合わなかったから


絶望したけど(笑)


閉経したら違うホルモン剤が


あると知り、現在に至るかんじ。


にんにく、舞茸、運動はウォーキング


ストレスためず、笑って過ごす。


今日も夕日を見に海までウォーキングに


行ったから もうゆっくり寝ます。


おやすみなさい。