最近色んな行事がやっと終わって一息ついている間に


周りはなんとリア充ばっかりです


もう学校にも行きたくなくなりました


どうしましょうでも 何かと楽しいので


明日は頑張ります


あっと


突然ですが質問です


ある人が言ってきたのですが


急に無断欠勤したそうなんです


風邪を言うのを忘れていた場合


あなたはどうしますか


   1:何日かやすみます

   2:次の日怖くても行く

   3:今までやっていた所をやめる


この三つから選んで下さい


良い意見を期待しています(ある人が)
おひさでーす^-^


いやー


うちでも受かりましたわ


高校受験Σ(・ω・ノ)ノ!


でも最近テストの点数が


とってもやばいΣ(゚д゚;)


「そろそろやめるか?」


なんて言われたら


うち壊れるかもしれへん


どないしよーヽ(;´Д`)ノ


なんか良いさくない?



何か、書くのは、久しぶりな気がする~(-^□^-)

ブログに書くのすら、嫌いだけど頑張ってま~すあせる

今後ともよろしくっす目


これで終わります音譜


じゃあね バイバイビー!!