最近色んな行事がやっと終わって一息ついている間に
周りはなんとリア充ばっかりです
もう学校にも行きたくなくなりました
どうしましょうでも 何かと楽しいので
明日は頑張ります
あっと
突然ですが質問です
ある人が言ってきたのですが
急に無断欠勤したそうなんです
風邪を言うのを忘れていた場合
あなたはどうしますか
1:何日かやすみます
2:次の日怖くても行く
3:今までやっていた所をやめる
この三つから選んで下さい
良い意見を期待しています(ある人が)
周りはなんとリア充ばっかりです
もう学校にも行きたくなくなりました
どうしましょうでも 何かと楽しいので
明日は頑張ります
あっと
突然ですが質問です
ある人が言ってきたのですが
急に無断欠勤したそうなんです
風邪を言うのを忘れていた場合
あなたはどうしますか
1:何日かやすみます
2:次の日怖くても行く
3:今までやっていた所をやめる
この三つから選んで下さい
良い意見を期待しています(ある人が)



