[刀剣乱舞] | リエコの読書日記

[刀剣乱舞]

とても人気があるのは知っていたけど、どんな内容なのかよく知りませんでした。

それぞれ刀の名前で刀だっていうこと、友達が教えてくれて知りました。

知らないのに観ようと思ったのは、廣瀬智紀が出てるから。
でも、みんなコスプレっぽくて、最初雑誌で観たとき、誰が誰だか分からなかった…。
とりあえず、緑、緑、と思って観ました。

話は最初ちょっと説明してくれたので分かりました。

単純に面白かったなぁ。
敵が超怖かった。
戦国時代にあんなの現れたら、腰抜かすよ。
よく信長はびっくりしなかったな…。

正直、もっと人間関係とかある程度内容知ってた方が、もっと楽しめたのかなぁ、って思いました。
私の勉強不足。

廣瀬智紀の鶯丸は、留守番で思ったより出なかったけど、クールでした。

そして、椎名鯛造でてて、昔舞台の[パッチギ]観て、大泣きしたの思い出しました。
それと、北村諒出てた。
相変わらず綺麗な顔だ。
何より、足が!
一番最初に目がいったのが足でした。
もう、ついつい足に目がいっちゃうよ…。


結構大勢の人が観に来ていて、なんだか人気があるの分かるような気がする。