昨日の20時…


つくばマラソンのエントリー開始でした。


チームとして参加するメインレースにしていて、つくばは記録でるから!!!って話題によくなってるから、走るもんだと思ってた…


昨日は17時からチームの決起会があり、飲み放題は2時間で終わり、その後別料金で同場所で二次会突入して、20時になったよーーー!!!って皆んなで静かになり、スマホをいじり出す…


その場でエントリーできた人も数名いたのですが、昨年の様子から大丈夫だろーと、思い、なかなかつながらないので、諦めて帰宅してからにしようとしたら…


エントリー、締め切ってましたーーー😭


えっ!!!こんなことある⁉︎

その後のチームのグループLINEでは、エントリーできなった報告が次々と!!!


私だけじゃなかったけど、絶対走れるもんだと、今年もベスト狙う大会だと思ってたのに、 


走れないなんてーーーー😭😭😭!!!!


別の大会を考え直さないと…


そうなると、まだ開催の発表もないけど、

しばた女子マラソンか⁉︎

やるよね⁉︎まだ何もないけど…😅