今日は、所属するチームの今年初練習!

ビッグスワンの4階…2層というのかな⁉︎1周720mほど。



ここをペースを分けて、そのグループごとにグルグルします。ペースメーカーさんもつけてもらえるので、いつもですが有り難いですね。

給水は自分の分を用意しますが、テーブルを置いてくれているので、そこから取り、飲んだら回収してくれて、また元のテーブルに戻してくれます。


チームは、いつでも新加入はオッケーなんですが、一応毎年1月がチームとして活動初めとなっていて、決起会を開催。


決起会は15分ほどで終了しました。

今日は、チームメンバー以外にもHPで参加者を募集したので、総勢90人くらいとのこと。

すごい!多い!


この走る通路、屋根はあるけど、寒い!向きによっては向かい風です!


私は4分半〜5分のグループ。


最初は5分で入って…といってたのが、なんだか4分40秒とかのような…速いのぉ💦

ついていけるから、とりあえず行けるとこまで。


と思ってたのに、6キロ手前でシューズの紐がほどけとるではないか!!!

追い抜いた人や隣を走ってる人にも指摘してもらい、だけど結ぶには止まらなきゃいけない…

それはちょっとなぁ…とそれから2周はそのままで走ってたけど、やっぱり結んだほうがいいと思い、スタート地点まで戻ったところで、離脱…


で、結び直して、追いつこうと思ったけど、これがなかなか追い付かない💦

私は4分半切るくらいでいったのに、追い付かないよーーー!!!

あとで聞いたら、もうそのくらいのペースに上がってた⁉︎らしい⁉︎

じゃあ追いつけるわけないかー⤵️


それでも1人で他のペースのグループを追い抜いて、必死になんとか!と思ってましたが、20キロ過ぎたところで、その追ってたペースのグループに追い抜かれ…気持ちが…⤵️


ちょうどハーフの距離にもなるとこで、ストップ! 



練習でこんなペースで走らないから、良しとしよう!


ハーフに少し足りなかったけど…😅


1人では走ってたけど、スタート地点通るたびに声かけてもらって、20キロまでは気持ち折れてなかったです⤴️




時計だとこんなにグルグルになった🌀


同じとこグルグルしてるから、正確じゃないかもしれない…。


ここを使える時間が限られたいて、2時間半までしか走ることに使えないから、私がいたグループだと30キロまで走らないのはわかってたんですが、最後はキロ4とかに上げてたみたいだったから、

恐ろしい…😰


このグループより速いグループもあり、4分〜4分30秒だったけど、このグループと同じくらいかそれよりも速く走ってましたから!最後は!


終わったら、事前に購入予約してた焼き芋を受け取り、コーヒーとクッキーももらえて、いつものチームの人たちとあーだったこーだったとお話しして、着替えて帰ってきました。


帰ってきたら、そのまま地元の日帰り温泉へ♨️

あったまる〜😌

足、痛いなー。

足の裏も痛いーー。


ということで、シューズを物色…



先週、4も出たけど、前から発売してる3はピンクあり!

いいなぁ、やっぱりシューズはピンクだよぉ🩷


でも価格が❗️

こんな金額、シューズで出したことないよー💦


お正月でセールとか、ないですよねー💧