初売り参戦!! | リエりんの新米ママ日記

リエりんの新米ママ日記

はじめまして(*^^*)
ママなりたてなので、わからないこともたくさん(> <)
日々、悩んで育児してます!
そんな、リアルな日常です。
たくさんの方と交流できたら、嬉しいな♡

行ってきました、初売り!!

初日ではないですが、すごい人でどこも赤札いっぱいでテンション上がりますね(≧∇≦*)


本日のお持ち帰り商品は、

{D3615D7E-C9AD-4181-80B4-500E094C8F6C:01}

欲しかった、チェスターコート♡

{3F476C18-DE05-4F19-9F64-518A8A70A1A5:01}

先日、GUで購入したニットワンピが壊れてしまったので新しいニットワンピをゲット!

{ABED1E0D-7054-4833-8FF0-8703742D922B:01}

靴を2足♪


全て、HERESで半額でゲット(∩´∀`∩)♡
{A1AAA055-9CB9-4B5B-A282-38ECE68DBDF4:01}
元から割と安いのに半額なんて、ほんとお買い得♪♪♪


それから、UNIQLOにて極暖を初購入♪

{6EC16405-9EF3-42E6-805C-3EC34FFDF213:01}



どれだけ暖かいのか楽しみですね(^-^)


うーん…
まだまだ買い足りない!?
まだ、ウィンターバーゲンは続きそうなのでチラ見必須ですね( ´艸`)