ダンくん | ハッピネスオブアニマルズ

ハッピネスオブアニマルズ

美しいモノや美しいコトが好きです。


お薬が無くなったので病院に行って来ましたニコニコ

向かう途中の車の中で🚘




私の帽子被ってます口笛

食欲が出てきたので、表情も良いですラブ


ダンはペキニーズレスキュー出身なのですが、代表のみゆママさんが心配してくださり、病院に来てくださいました。



お忙しいのに本当にありがとうございます。


おススメの高カロリーのフード。


届いた日から食欲が出てきたので、

もう無いと思いたいですが、食欲が落ちた時に食べさせようと思いますおねがい





ローズクオーツとテラヘラツのルレットもラブ

ローズクオーツは心臓に良いそうです。

脇の下や足の付け根をコロコロすると、リンパの流れが良くなるという事で、早速、やってみましたよ。



コロコロしやすくてワンコにちょうど良いサイズラブ

コロコロしまくりますラブラブ


そして、和龍というパワーが入っている画像を印刷したものも頂きました。


本当に本当に本当にありがとうございます。

又、いろいろ教えてくださいおねがい




ダンのご飯、
カリカリフードだけだと、うんこが硬くなって、気張るのがしんどそうなので、フードを柔らかくするために、スーパーで鶏ガラを購入して、スープを作りました。って煮込むだけですウインク



スープはたくさん出来たので、冷凍保存しておきました。



スープをかけると、フードが柔らかくなり、食べやすそうになりました。






みゆママさんに教えて頂いた、ハツもスーパーにあったので食べさせてみたら、ペロリと美味しそうに食べましたおねがい

私も食べたけど、美味しかったラブ


食べてくれるようになって、嬉しい、本当に嬉しいよぉおねがい




そうだった、病院での診察では、


肺の数値は相変わらずで、腹水も少し溜まってきていましたガーン


でも、数値より、今の状態が維持できれば良いんです。

美味しいものが食べられて、楽しい日が1日でも長く続いて欲しいおねがい


苦しい事は取り除く‼️

ダンも頑張ってるから、私も頑張るよ‼️



久しぶりにおもちゃ出してみたら、反応ありましたニコニコ

取ろうとしたら、ダメって🙅‍♀️

以前のダンですよーラブ