命日 | ハッピネスオブアニマルズ

ハッピネスオブアニマルズ

美しいモノや美しいコトが好きです。

昨年の、今日10月22日に、

ななちゃんが亡くなりました。

突然のことで当時はびっくりしましたが、あっという間に、1年が経ちました。

 

人間界は、いろいろ忙しいですからね・・・・( ^^)

 

 

 

 

今日は、ななちゃんが傍に来てくれている、

そんな気がしています(^^)

 

他ねこが好きじゃなかったから、みんなとは仲良くできないので、

交代でケージから出していて、なかなか自由にしてあげれなくて、

いろいろ、ストレスもあったのかもしれません。

でも、人は大好きで、いつもスリスリしに来てくれていました。

 

ツンデレ!!

 

たまに、猫パンチもらってましたが、でも、

そんな、ななちゃんがかわいかったです。

 

このキャリーの中も大好きだったね(*^-^*)

 

 

 

ななちゃん、今頃天国で元気にしてますか?

動物は生まれ変わりのサイクルが早いって聞いたので、

もしかしたら、もうどこかのお宅の子になってたり??

どこに居ても楽しく元気に過ごしてくれていたらいいなぁ。

 

あの時は、いろいろと後悔したり、悲しくなったりしましたが、

 自然と、いつの間にか、これで良かったんだと思えるようになりました。

 

ななちゃん、ありがとう(*^^)

 

また、今日から一年、私は頑張ります!!