秋祭りに参加します!! | ハッピネスオブアニマルズ

ハッピネスオブアニマルズ

美しいモノや美しいコトが好きです。

 

日時 2016年9月25日(日)10:00~15:00

場所 中組集会所 (東広島市八本松飯田8丁目20号)

 

こちらで、チャリティーバザーとして参加させて頂きます♪

 

沢山のお店が出店しますよ~

私たちのブースでは、

 

☆手作りにゃんこのエコたわし

☆ワンコニャンコの無添加おやつ

☆オリジナルキーホルダー

☆オリジナル缶バッジ

☆ワンニャンのマグネット

☆ニャンコと肉球の手作りミニキーホルダー&

                  サンキャッチャー

☆天然石のブレスレット

その他、リサイクル商品多数!!

 

ブースでは、啓発チラシを配布。

啓発ポスター掲示。

飼い主さん募集のポスター掲示。

わんにゃんの迷子札をプレゼントさせて頂きます(*^-^*)

 

 

 

是非、遊びに来てくださいね~

 

 

お待ちしております♪

 

 

最近のわが家

 

念願かなって、

ボロボロブラインドから、ロールスクリーンに新調しました☆

ブラインドは、設置したその日に、りゅうが上って、

直ぐめちゃめちゃにしてくれたんです。

あれから、ずーーーーっと我慢してました(;´・ω・)

 

うれしーーーーい(#^.^#)

 

その前で、くつろぐ2匹

 

 

おすまし、けいちゃん♡

今日は、急に寒くなりましたね。

皆さま、風邪などひかれませんように。

それでは、また(^^)/