うちの子記念日~7月17日~ | ハッピネスオブアニマルズ

ハッピネスオブアニマルズ

美しいモノや美しいコトが好きです。

おはようございます(*^^*)

 

昨日、私の不注意でクロちゃんが、散歩に出かけてしまい、

一日中落ち着かないで過ごしていましたが、

 

今朝、4時半ごろ、無事に戻ってきました。

外出時間10:00~4:30

 

 

 

昨日は、仕事が休みだったので、

不用心ですが、帰って来れるようにと、黒ちゃんが出て行った所の窓を少しだけ開けて休んでいましたら、帰ってきてくれました。

長い外出は、これで2度目。

私、とても反省しております。

窓を開ける際は、2重ロックの指さし確認を徹底します!!('◇')ゞ

クロちゃん、ごめんなさい(;_:)

 

 

そんなことで、久しぶりにお家から、

朝日を見ました。

 

 

そして、昨日は、だんくんがうちに来て4年目の記念日だったんです。

 

 

だんくん、おしっこに石ができやすいので、

おやつ禁止だから、気の毒です。

でも、全面的にストラバイト用のフードだけにしたら、

やっぱり、調子がいいみたいです。

 

「うんまいもの、たべてぇぇぇ-----!!!」

(だんくんの叫び)

 

 

 

だんくん。

いつも、みんなと仲良くしてくれて、ありがとうね。

これからも、健康に気をつけて、いっぱいいっぱい遊ぼうね~。

そして、ずっとずっと一緒だよ(*^^*)