5月4日フラワーフェスティバルの様子 | ハッピネスオブアニマルズ

ハッピネスオブアニマルズ

美しいモノや美しいコトが好きです。

お天気も大変よく、

沢山の方が見に来てくださいました。

 

 

 

まろさんが保護されている、

家族募集中のクックちゃんが参加しました(^^)/

人懐こくて、とっても良い子です!

7歳、不妊手術済

気になる方がいらっしゃいましたら、連絡ください☆

 

 

 

  

参加してくれた、チャコちゃん、二日間お疲れさまでした(^▽^)

 

 

 

まろさんちの、ハチちゃんはお店番もしてくれてました(o^―^o)

 

5日もお天気も良く、

沢山の方が来られたそうです。

ご来場ありがとうございました☆