今日は満月ですね | ハッピネスオブアニマルズ

ハッピネスオブアニマルズ

美しいモノや美しいコトが好きです。

 


ちょっと見えにくいですが、今朝5時頃のお月さまです。


仕事中、運転してると、目に入ってきました。


よく見ると、両手でお月さまを、


おにぎりのように包みこんでる~~??


ように私には見えました(^-^)


ここ最近、ちょっと仕事で落ち込んでて、


だから、こういう風に見えたのかも。


これも、自分の感情のせいなんだろうなぁ~~って。


どっちに転んでも、


私は私。


受け入れて、受け止めて、


そのまま進んでいこうと思っています。


ど~~~~んとこい!!


 



我が家の子達に感謝!!


 
だ~~んくん☆
髪がボサボサとか言わないでね><

それは、私が切っているからです~~♪

切る度に、多分、、、上手になっていくからね(^-^)




しろちゃん。 


昨日から、


しろちゃんだけで、もんちゃんが来ないです。


心配してます。



そして、この子は、、、、、

 

だ~~~れだ!?













実家の母の所にいる「みみちゃん」です。



母の横で、こんなでれ~~~した顔で寝てるそうです。





幸せだね♪