今日3月10日18時00分に
うお座で新月が起こります。

 

ぜひ、新月に叶いやすい
願い事をしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

1 願い事の叶え方

 

叶いやすい願い事の方法はこちらです。

 

  • 24時間以内に願いを立てる(3月10日 18時00分~3月11日 17時59分)
  • 紙に書く(ペン、鉛筆は黒かゴールド)(紙は神)
  • 今日の日付と名前を書く
  • 期限を設ける
  • できることを最大限行動にする
  • 願いに執着しない

 

より潜在意識にインプットされやすく
宇宙や情報空間にも
エネルギーが伝わりやすいので
おすすめです。

 

 

2 魚座新月に叶いやすい願い事

 

新月に 叶いやすい願い事はこちらです。

 

(1) 気づきを受け取り願いを叶える流れに乗る

 

例えば

 

・ 気づきを素直に受け取ったら、怖いと思っていた行動ができ、願いが叶います。

・ 変化の流れに素直に乗ることができ、自分も周りも幸せになります。

・ 出来事や助言から、大切なメッセージや気づきを受け取り、素晴らしい道を選択することができます。

 

 

 

 

(2) 合わない人や場所から離れる

 

例えば

・ 〇〇(離れられないと思っていた場所や人)との関係を幸せに終わらせることができます。

・ 無理と感じていたこと(〇〇)へのハードルが下がり、今の環境を離れ、難なく次のステージに進むことができます。

・ 自分に合う人、自分に合う環境しか選択しなくなり、自分も、関わる人も、全てが喜びであふれます。
 

 

 

 

(3) 素敵な出会いがある

 

例えば

・ 長所を使って、補い合い支え合えるようなパートナーと出会い、大きな夢も現実にできます。

・ 素敵な人と出会い、お互いに理想に近づいていけます。

・ 素敵な人にばかり囲まれ、豊かになり人生の質が高まります。

 

 

 

というようなテーマで
お願い事をすると叶いやすいです。

 

自分に合わせてカスタマイズしながら、
楽しくお願い事を作ってみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

3 詳しい新月の過ごし方はコチラから

 

詳しい星読みブログはコチラからどうぞ☆

 

 

 

うお座新月Vol.1(新月周辺の星の動きから2週間の運勢)

 

 



うお座新月Vol.2(ホロスコープから1か月のムードや過ごし方)

 

 



うお座新月Vol.3(サビアンシンボルから開運アクション)

 

 

 

 

 

 

 

 

動画でも
うお座新月の過ごし方をご紹介しています。

 

今回の叶いやすい願いを
新月の星の配置から読み解いています。

 


良かったら
良いね!チャンネル登録していただけたら
励みになります。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの願いが叶いますように。

素敵な新月をお過ごしください。

 

 

 

 


素敵な新月をお過ごしください。

最後までお読みいただきありがとうございました。