今日2月24日21時30分に
おとめ座で満月が起こります。

ぜひ、満月に叶いやすい
願い事をしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

1 願い事の叶え方

 

叶いやすい願い事の方法はこちらです。

 

  • 24時間以内に願いを立てる(2月24日21時30分~2月25日21時29分)
  • 紙に書く(ペン、鉛筆は黒かゴールド)(紙は神)
  • 今日の日付と名前を書く
  • 期限を設ける
  • できることを最大限行動にする
  • 願いに執着しない

 

より潜在意識にインプットされやすく
宇宙や情報空間にも
エネルギーが伝わりやすいので
おすすめです。

 

 

2 乙女座満月に叶いやすい願い事

 

満月に叶いやすい願い事はこちらです。

 

(1) 可能性の種を見つけて開花させる

 

例えば

 

・ 気づいていなかった私の可能性が見つかり、たくさんの人を幸せにできる特技になります。

 

・ 難しいと思っていた〇〇の突破口を見つけて、目標〇〇を達成できます。

 

・ 憧れていた〇〇で自分の可能性を見つけ、たくさんの人のために活躍できます。

 

 

 

 

 

(2) イメージや理想を現実にする

 

例えば

・ 理想のイメージ〇〇を目指して一歩を踏み出し、あっという間に形になります。

・ 〇〇を楽しく積み上げていたら、イメージ通りの現実になっていました。

・ リアルに描いた通り、大好きな人と一緒に毎日楽しく取り組むことができます。

 

 

 

(3) 毎日が喜びであふれる

 

例えば

・ 毎日の暮らしの中にあらためて喜びを見つけ、周りの人を笑顔にできます。

・ 身近な場所にたくさんの楽しみを見つけることができて幸せです。

・ 世界中の人が、毎日喜びであふれます。
 

 

というようなテーマで
お願い事をすると叶いやすいです。

 

自分に合わせてカスタマイズしながら、
楽しくお願い事を作ってみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

3 詳しい満月の過ごし方はコチラから

 

詳しい星読みブログはコチラからどうぞ☆

 

 

おとめ座満月Vol.1(満月周辺の星の動きから2週間の運勢)
https://ameblo.jp/riekifune/entry-12841206864.html


おとめ座満月Vol.2(ホロスコープから2週間のムードや過ごし方)
https://ameblo.jp/riekifune/entry-12841206875.html


おとめ座満月Vol.3(サビアンシンボルから開運アクション)
https://ameblo.jp/riekifune/entry-12841206883.html

 

 

 

 

 

 

 

動画でも
しし座満月の過ごし方をご紹介しています。

 

今回の叶いやすい願いを
満月の星の配置から読み解いています。

 

 

 

 


良かったら
良いね!チャンネル登録していただけたら
励みになります。

 

 

 

あなたの願いが叶いますように。

素敵な満月をお過ごしください。

 

 

 

 

 

素敵な満月をお過ごしください。

最後までお読みいただきありがとうございました。