星読み未来予測セミナーを開催します。

 


《星よみによる未来予測とは》
 

星読みは、
その時期がどんなムードになるのかを
予測することが得意なツールです。


「風の時代」とは、星読みで使われる言葉ですが
2020年頃から世の中が大きく変化していくことは
星読みで予測されていました。

時代のムードを先読みすることもできますし
個人的な運気の流れを読んでいくことも
星読みは長けています。



例えば
この時期は忙しくなりそうだけれど
チャンスをつかんでいくことが大事そうだとか

この時期は大きな出来事が起こりそうだけど
流れに逆らわず身を任せるのが良さそうなど

星読みの未来予測を使って
運気の流れに乗っていくことができます。

 

 


《未来予測ができるようになると》
 

未来への不安を持つ人は
多いと思いますが

自分にはどんな未来が待っているのか
何となく分かっていたら
準備ができたり、慌てなくてすむかもしれません。



現在の運気を知ることもできます。

自分や家族が
今なぜこんな運気になっているのか
知ることで
その先の人生の舵取りも
自信をもってすることができるでしょう。



また過去どんな運気だったかを
振り返ることもできます。

だからあの時上り調子だったんだとか
逆に、つらい時期だったんだ

だから今の自分があるんだということも
理解できるでしょう。


星読みで、未来予測をしてみませんか?
自分で未来予測ができるようになるセミナーです。


どうして今、自分はこんな状況なのか?
未来はどうなっていくのか?
自分で未来予測をしてみましょう。

 

 



《こんな人におすすめ》


ホロスコープの知識がある方は
自分で実践していけるように
コツをご紹介していきます。


ホロスコープの知識がない方は
星読みの世界をのぞきに来てください。

簡単な未来予測もさせていただきます。
 

 



《星読み未来予測セミナーの内容》


〇 星読みの世界とは
〇 星読みでどうして未来予測ができるのか
〇 ホロスコープを読むコツ
〇 未来予測のコツ
〇 自分で未来予測をしてみよう
〇 星奈由恵菜による参加者様の簡単な未来予測

を予定しております。

オンライン(Zoom)での開催で
ご自宅のパソコンなどで参加いただけます。
 

 



分かりやすいイラストなどを使って
説明していきますので
お気軽にご参加ください。

 

 

お申込みはコチラ