星奈由恵菜の

「星からのメッセージ」です。

 

毎日の星の動き、星よみを通して、

今日一日に必要なメッセージを

お届けしています。

 

日本時間の

朝6時から24時間の星よみで、

海外の方も

参考にしていただけると思います。

それでは、

2021年7月21日 水曜日

星からのメッセージです。

今日の月は、

射手座の後半を移動していきます。

 

 

昨日に引き続き、

エネルギーの高まりやすい一日なので、

積極的に行動に移していきましょう。

 

やりたいと思っていたことがあれば、

勢いのまま今日取り掛かってみてください。

 

うまくいかなくても、

調整がきくので、

とりあえず手を付けてみるのが

良いと思います。

 

また、

色んな人と会話することで、

活動の原動力にすることもでき、

さらに元気になれます。

 

楽しい交流の機会にもなりそうなので、
オープンに話しかけてみたり、

話しかけられたら

乗ってみたりしてみましょう。

 

そして、

そこから前に進むヒントが

得られるかもしれません。

 

 

今日は理想や想像力を

膨らませやすいです。

 

広がりすぎるかもしれないので、

まとめたり、結論をだすのは

後日にして、

 

豊かな発想を

うまくクリエイティブなお仕事、

企画やアイデアのヒントに

してみてください。

 

 

ここのところ、

精神的な圧迫感や不安を感じている方は、
今日は強いこだわりが抜けていき、

また明るい未来を描くことで、

気持ちを楽にすることができそうです。

 

明るい希望や理想を、

リアルに描いてみることで、

気づきがあり、突破口になるかもしれません。

 

それでは、

今日も素敵な一日をお過ごしください。