2022年2泊3日伊勢志摩お伊勢参り旅⑥ | りえきちのおでかけ。

りえきちのおでかけ。

自然や神社、パワスポ大好き♪
旅行も大好きで1人旅が趣味(°∀°)
ワンニャン大好き(´ 3`)
将来はワンニャンと暮らしたいと思ってます(*´∀`)♪
大阪人だけど、奈良をこよなく愛するりえきちのお出かけ日記です。

横山展望台を後にして『道の駅  伊勢志摩』でお昼がてら岩戸の塩ソフトクリームソフトクリームを食べ2泊目のお宿へ。←写真はなし凝視

今年も

志摩観光ホテル
『ザ   ベイスイート』
ロビーラウンジから見える水盤。
毎年撮ってまうカメラ

お部屋は毎年お決まりの3002。
因みに隣の3001はコーナースイートでサミットの際にドイツの首相が宿泊したお部屋↓
こちら私達の3002。
コーナースイートは禁煙ルームやから旦那さんに頑張って◯イコス断ちしてもらわな一生泊まられへん笑い泣き



この下には冷蔵庫があって中は全てフリー。
ワインにビール、100%フルーツジュースに伊勢茶、ミネラルウォーターなど用意されてますウインク


去年までと変わったのんはお部屋のアメニティが今年からはCLARINSからMIKIMOTOになった事。
ホテルのエステがCLARINSから仏高級ブランド、ビオロジック  ルシェルジュになったからやろうなキョロキョロ
昔訪れた赤倉観光ホテルもCLARINSのエステサロンが入ってたけどまだあるんかな??BRのスパトリートメント、良さそうやったラブ



テラスからの動画。

チェックイン後は5階のラウンジへ。
旦那さんは毎回白ワイン白ワイン私はコーヒーコーヒー
この中央のギモーヴがお気に入りラブラブ

スイーツの内容は毎年微妙にやけど変わってて、今年はフルーツゼリーがあったから頂きましたイエローハート

ラウンジからの眺め。


水盤が下に見える目

↓そして毎年ここで記念撮影するのんもお決まり。
毎年代わり映えの無い写真ばっかりやけど、ここで首脳陣ばりの夫婦写真を撮る。

毎年それをする事に意味があるんです上差し気づき

すっきりしないお天気やけどキレイやったからカメラハッ
雰囲気が伝わればの動画。

次回は夕食編ですチュー