あぁ湯たんぽ… | 梨会はCOLORFULIAN

あぁ湯たんぽ…

ねぇ、知ってる?

湯たんぽって

ガスでヤカンのように

火にかけて沸かさないと

あったかくないんだよ~!
(豆しば風に)

って、そんなこと

知ってんじゃい!!

豆たんこたつだけは

朝夕忘れないように

ともしているが

湯たんぽは

ちょっと面倒くさいから

後回しにしたら

忘れちゃったっての。

忘れてもいいよね?

が本音だけどさ!


ま、いっか的な考え…

甘かったよね~!

さあ寝よう

しかーし!!

寒い冷たいで

寝らんないしショック!

でもね、しみつへいきが

あるんだよ?

ふふふ

監督湯たんぽってのがドキドキ
で、もそもそと

監督に近づきペタッと

張り付く。

あったかいにゃ~ニコニコ

数分後…

よせてはかえす

ここは荒波日本海!!

ばっぢゃーん!!

猛烈に足で布団を

蹴りまくるシラー

寒い…

かけなおす。

ゴロゴロ~

ゴロゴロ~!

雷様のお怒りだよっ!!

90度から180度に回転☆

うう゛ぁっ…シラー

しっかり定位置に戻す。

→はい、出た

ジャイアンパンチパンチ!

しかも鼻のちょっと上の

眉間にくらう。

230のダメージをうけた。
もう無理と思いきや

離れられない。

なぜなら

これから自分の布団になんてショック!
もう
我慢するしかないわー!

なんて考えてるうち

急に静かになるニコニコ

はいっ☆

ここはたんまりと

温まり充電をする。

今で充電2

あと1でフルなんだけどね…

監督頼むよ…
アンタ監督だろ?


どうでもいいけど

いきなり

最初はぐー

じゃんけんぽいっ!!て

寝言言い出すのだけは

勘弁してくれシラー

まじでびっくりするから!