古いの?!
昨日のテレビで
バレンタインのチョコは
どういう感じで渡したい?
という街頭アンケートをやっていて、
何人かの10代の子が
バレンタインに告白とか
しなーい、そういうのは
もう古~い!
と、言っていた。
へっ!?
古いの?
テレビを見ながら
かたまったわ
バレンタインには
友達にあげるんだと
私が小学生の頃
ファンシーショップで
純愛って漢字で書いてあるチョコを
好きな子のお家へ行って
お母さんに○○君に渡して下さいっ!って言って
走り去ったっけ?
この頃、純愛なんてぇ
言葉の意味も知らず
なぜあれを選んだ?
意味を知ってるお母さん、ドン引きだったろうに(苦笑)
渡した本人は
相当のドキドキでしたがね
今となっては
懐かしい思い出じゃ
バレンタインのチョコは
どういう感じで渡したい?
という街頭アンケートをやっていて、
何人かの10代の子が
バレンタインに告白とか
しなーい、そういうのは
もう古~い!
と、言っていた。
へっ!?
古いの?
テレビを見ながら
かたまったわ

バレンタインには
友達にあげるんだと

私が小学生の頃
ファンシーショップで
純愛って漢字で書いてあるチョコを
好きな子のお家へ行って
お母さんに○○君に渡して下さいっ!って言って
走り去ったっけ?
この頃、純愛なんてぇ
言葉の意味も知らず
なぜあれを選んだ?
意味を知ってるお母さん、ドン引きだったろうに(苦笑)
渡した本人は
相当のドキドキでしたがね
今となっては
懐かしい思い出じゃ