ファッションコーディネイトとボディージュエリー | キャロルのブログ

キャロルのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますキャロルです。




週末は忙しくやっと今ブログ書けてます



金曜日は友達が洋服を買いたいとゆうので私おすすめのショップに案内しました




彼女はまだ19歳ピチピチですキャロルのブログ





そして、どれを選べばいいのかわからないというので2着いろいろと組み合わせてみました




彼女も私が選んだ洋服に興味津々キャロルのブログ




夕方から買い物に行きましたが友達の家に着いたのは12時半




それから彼女の部屋で2時間かけて洋服のコーディネートを二人であれこれ考えてました。




それから、彼女がボディージュエリーをしてほしいと言うので




腕や足4か所にボディージュエリーを施術しました。




出来栄えも彼女のイメージ通りだったようで

とても喜んでくれましたキャロルのブログ




キャロルのブログ

キャロルのブログ