セクシーなボディージュエリー!!! | キャロルのブログ

キャロルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはキャロルです。

今日はお客様&お友達のS様です
キャロルのブログ
彼女はうちに来ると時々ボディージュエリーを楽しんでいきます。

いつものように

今日はどこに?・・・「うん、胸に

彼女はセクシー派???ちょっとおねぇさんなのにすごく大人な彼女は、いつも胸元にジュエリーを好んでしていくのですが、今日指定された場所はなんとブラのすぐ真上。

えっ!!!

同性の私からしてもドキドキする場所

ちょっとドキドキしながらなのでいつもより、いつも以上にドキドキ!!!

手も震えて・・・うまくできたかは・・・(涙)

彼女が喜んでくれたのでなによりですが


キャロルのブログ (Sさんには承諾済みです)

セクシーの中にも女性らしいかわいらしさを頑張ってみました
キャロルのブログ