楽しい美味しいバースデーディナー | わたしとあなたのいのちを輝かせるイノチグラス 目育士 さいとうりえ+

わたしとあなたのいのちを輝かせるイノチグラス 目育士 さいとうりえ+

「今よりも“ちょっといい”毎日を過ごしてほしいから」
皆様が笑顔あふれる日々でいられるように、and moreがお手伝い。
お悩みを抱える「からだ」と「こころ」、その両方をサポートさせてください。
あなたの「なりたい自分」「見たい世界」を、一緒に叶えてみませんか?

昨日はちょっと遅れてのmyバースデーディナー💕

夫婦で食べに行くのは、決まって卵箸(らんちょん)😊


できればお金の循環を治療院のお客様内で回したいというのもありますが、純粋にオーナーのゴローさんが大好きで、料理も超美味しいのですぐ行っちゃいます😍





これだけ通ってたのにまだ食べてなかったレギュラーメニューもあり、それがまたうまいんだぁー❤️


ハズレがないって本当にすごい‼️


新コーラも手作り(><)

企業秘密なので、中身は分かりませんが、無添加の安心、美味しいコーラ


全部が美味しくて、本当は食べ過ぎにはよくない土用という期間にも関わらず、胃袋が100%になるまで食べ尽くしました(笑)





お腹がいっぱいになる最後の最後まで、美味しくいただける最高のディナーでした(о´`о)


今回はカウンターでゴローさんとかなり語り合えて、心も大満足(><)

特に旦那様ですが(笑)




料理のプロとしてはもちろんですが、今回かなり語り合って、経営者としてのお考えも深く知ることができて、さらにゴローさんファンになって帰ってきた齋藤夫婦でした♪(笑)


ちなみに、お店に着いたら、お友だちも来ていて💡

あとで呼ぶかな〜と思ってたら、もう来てました(笑)

奇跡😍


お店はすでに12月の予約がいっぱいの日もあるようなので、忘年会をお考えの方はお早めに〜‼️

来月も私たちは行くので、楽しみだぁー(><)✨✨


https://www.hotpepper.jp/strJ001028373/