ラジオ出演中の様子!! | わたしとあなたのいのちを輝かせるイノチグラス 目育士 さいとうりえ+

わたしとあなたのいのちを輝かせるイノチグラス 目育士 さいとうりえ+

「今よりも“ちょっといい”毎日を過ごしてほしいから」
皆様が笑顔あふれる日々でいられるように、and moreがお手伝い。
お悩みを抱える「からだ」と「こころ」、その両方をサポートさせてください。
あなたの「なりたい自分」「見たい世界」を、一緒に叶えてみませんか?

こんにちはニコニコ

ココロとカラダを整える梅の鍼灸院  

心理カウンセラー

風水薬膳®︎茶アドバイザーの理恵ですウインクキラキラ

 

先日富士川碧砂先生に占っていただいている途中で、

実は広島のラジオ出演されてました!!

 

ちょうど「なぜ、和柄が開運につながるのか?」を

話されているところの動画がコチラ↓↓

 



 

碧砂先生の、お声本当に綺麗で、

私は好きなんですおねがい

 

この動画でお伝えしているのが、

「開運和柄ぬり絵 」です!!

 

3月31日までに購入いただくと、

すごーい特典もついてきますので、

今のうちにゲットしてくださいねピンクハート

 

http://cloverpub.jp/wagaranurie/

 

ちなみに、碧砂先生、来月末は広島でセミナーを

開催されるようです!
西日本での開催は希少です!お見逃しなく!

★2018年~大開運の波に乗る方法
新感覚!体感ワークセミナー
◆開催場所・広島サンプラザ 金星の間
◆日時 3月31日満月の日 18~20時
◆参加費 ¥7000
◆参加特典『開運和柄ぬり絵』全員にプレゼント
◆主催 KAORU

▼詳細・お申し込みはこちら↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/daikaiun2018

 

グリーンハート3月17日八王子で夕食断食会やりますグリーンハート

イベント後は回らないお寿司屋さんで、

みんなでお寿司を食べましょうルンルン

 

https://ameblo.jp/riekawazu/entry-12356374242.html

 

イエローハートその他のサービスについてイエローハート

image

星通わない治療院  梅の鍼灸院星

 

受付時間:10:00~21:00(年中無休)

 

Mail : rie.saito.1018@gmail.com

 

住所 :〒193-0833 八王子市めじろ台3-42-1

 

京王高尾線 めじろ台駅より徒歩3分

 

 

 

フェイスブックはコチラから申請くださいラブラブ