薬膳マイスターも合格♪ | わたしとあなたのいのちを輝かせるイノチグラス 目育士 さいとうりえ+

わたしとあなたのいのちを輝かせるイノチグラス 目育士 さいとうりえ+

「今よりも“ちょっといい”毎日を過ごしてほしいから」
皆様が笑顔あふれる日々でいられるように、and moreがお手伝い。
お悩みを抱える「からだ」と「こころ」、その両方をサポートさせてください。
あなたの「なりたい自分」「見たい世界」を、一緒に叶えてみませんか?

こんばんはニコニコ
梅の鍼灸院 カウンセラーの理恵ですウインクキラキラ

明日から雪ですね〜雪だるま
都内で5〜10cmの積雪予報が出ているので、
きっと八王子は結構積もると思います〜笑い泣き

先週の風水薬膳®︎茶アドバイザーに続き、
薬膳マイスターも合格しましたチューハートルンルン

{08BADC74-EFDB-46FF-B7E7-485FB51356D9}

薬膳マイスターは、1年かけての〜んびり、
通信で勉強しましたルンルン

まだ認定証とか届いてないので、
これから届くのが楽しみラブ

これで、東洋医学の基礎知識は、
だいたい網羅できたはず流れ星

あとは、しっかり頭に入れて、
使って生きる知識にしていくだけ!

頑張るぞーグー

この東洋医学をベースにした夕食断食会を
2月24日(土)にやるので、
予定空けておいてくださいねハート
詳細はまたお伝えしまーすてへぺろ

それでは、また明日ニコニコ