2018年から始動します! | わたしとあなたのいのちを輝かせるイノチグラス 目育士 さいとうりえ+

わたしとあなたのいのちを輝かせるイノチグラス 目育士 さいとうりえ+

「今よりも“ちょっといい”毎日を過ごしてほしいから」
皆様が笑顔あふれる日々でいられるように、and moreがお手伝い。
お悩みを抱える「からだ」と「こころ」、その両方をサポートさせてください。
あなたの「なりたい自分」「見たい世界」を、一緒に叶えてみませんか?

🎍明けましておめでとうございます🎍

ブログはずっと見る専門にしておりましたが(^◇^;)、
今年からは、 

ココロとカラダを整えるための情報や
私自身のことについてなど

をどんどん発信していきます✨

まずは毎日更新することを目標に、
頑張ります(*≧∀≦*)👍

何をやっている人かってのは…
またまとめますね💖(笑)

新年は、高幡不動尊へ…✨

{9DF3E39F-1D27-45FD-B5C0-B056616B26DA}

{8AA35DE6-FD12-4C31-87AA-36F49F2DCBD2}

では、また明日💖