最近、少しサボっていたTACのカードを通す作業。

1歳2ヶ月になった娘は、以前より
カードを無理やり抜いて舐めたり、食べたり
をしなくなってきました(たまにやりますあんぐりうさぎ


appleを発語するようになってきました!

TACの時もですが、
プレイアロングのオモチャでついてくるappleを指差しても言いますカナヘイうさぎ

親バカですかね、、??

apple🍎


bend downも真似するようにウインク




singはわかってるんだかなんだかわかりませんが、なんとなく口ずさんでいるように聞こえます気合いピスケ


我が家は、TACはパパと一緒にやることが多いです。
私は、動画撮影専門で、、笑


2人きりだと、私が気になってしまってなかなかやってくれません😢