初めて、

カエルイングリッシュカーニバルヒヨコ

行ってきましたカナヘイハート



普段の週末イベントとは、全然違った感じなんですね😳



思った以上に大人も楽しめて、非常に充実した時間を過ごせました大泣きうさぎ


1歳1カ月の娘ちゃんは、長いし途中で飽きるんだろうな〜〜と覚悟していましたが


なんと、

ずっとかなり真剣に見入っていましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{91487752-6053-42C7-9BA0-10D1DD245D43}


ただ、、、

先生との写真は大号泣で、、
こんな調子でしたー💦💦

でもマイク先生はなぜか、全く人が並んでいなかったので

マミーも一緒なら、きっと大丈夫‼️

と言ってくれたので泣かない写真も一応撮れました笑

{1AB82012-E853-4B68-9D14-47A8544E1E4C}

{E296B8C4-CB21-425C-9723-2D2E9FBD8974}



{2C50560F-B9F9-4972-8A61-BBBFDD7D98C8}

もう少しおっきくなったら、
喜んで写真撮りに行けるのかなぁ〜〜


この泣き顔も、いい思い出ですウインク


前にいたイエローキャップの男の子が、
めちゃくちゃいい発音で先生と話していて

刺激を受けましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


また行きたいな〜〜