昨日は

ザフロギーアンドバニーショーカエルうさぎ

初めて行ってきましたおねがい



1歳0ヶ月の娘ちゃんにはまだ早いのかなー?と思ったりしていましたが、結果的には

楽しんでいたようで、よかったですニコニコ




でも、最初にチケットが届いて時間を見てみると

9:20〜ガーンガーンガーンガーン


場所もわからないし、初めてのイベントだし少し早めに行くことを考えたら、めちゃくちゃ早い時間に出発しなければいけない時間びっくり





どうやら、時間帯で年齢層をだいたい合わせてるんですねびっくり 

でもやはり早すぎて、、、

電話でご相談させていただき
時間変更しまして
11:10〜のに変更して参加してきました照れ
よかった、、、、



clapもしっかり出来ていましたニコニコ




配られたフロギーも、ギューっとしたり
{A7608AA7-C067-4384-AE05-9DA83A6B2B5E}



おっきなフロギーが来ても、泣かずにいられました‼️
{3D1191F8-92E4-43EC-9FEC-ADA5609A18C0}

また来週もイベント行って来ますウインク
今回は旦那はいませんでしたが
来週は家族で参加できる予定キョロキョロ

楽しみだなードキドキ