今日は2回キャンセルしてやっと


コアラファーストステップコアラ

行ってきましたおねがい


旦那さんとどうしても一緒に行きたくて、
2回キャンセルしてしまいましたが




DWEを始めて3ヶ月お願い


1歳になった娘と夫と3人で行ってきましたうさぎ

clapがたくさん出てきたので
得意な娘は、たくさん真似っこしてくれていました猫



まだ開けていない教材にも触れられたので
帰って早速開けるきっかけになりました照れ


5回あるこの親向けの無料講座。
頑張って行きたいと思いますウインク
{975DBE94-D006-491C-8BFE-F0CC59A5B0A1}



お誕生日会は、掴み食べの練習も兼ねて
こんな感じのメニューウインク

お誕生日の内容のDVDやCDをかけて、
ダイソーでバルーンも買ってきたりして、
出来るだけ歌のイメージ雰囲気を味わってもらえるようにしましたニコ
{8350B926-3AA7-41FE-BBF8-C2AEE44DCF6C}




DWEから送られてきたバースデーカードも
しっかりプレイメイトで再生しましたウインク

縦ノリで、ノリノリでした笑い泣き



興味深々ラブ
{7B27A5EA-0FCE-4A32-9F8C-0064584655C5}