娘は先日、1歳になりましたラブ


毎日DWEは何かと触れています照れ
こんなゆるーい取り組みで
大丈夫かなぁと不安になりますが、

継続は力なり??と思って
掛け流しています照れ



6:30 起床してまずはPA1〜3CDを掛け流しスタート

7:00 朝ごはん(この間もPAのCD掛け流し)
いろいろ家事をしている間もCD掛け流してます。

娘は、1人遊びウインク
{820AE0E4-844F-4812-98A2-8A6F4EA294E8}

午前中の間には、だいたい1回朝寝しますニコニコ


寝ている間に、私は撮りためたテレビ番組を視聴口笛

12:00 お昼(PAのCD掛け流し💿)
午後はDVDを二本くらい観たりします。


お出かけ中、車移動は
SA1のCD掛け流しています





昨日、初めてLet's playのDVDを開封てへぺろ
まだ0歳児には早いかと思って、開封していなかったのですが、

blogで、小さい子も楽しめると聞いたので
みてみましたおねがい


本当にその通りで、


今までで1番反応がいいかもしれないびっくりびっくりびっくり



実際に作ったりする映像だけでなく、
掛け流せるものもあったので
娘にはpreviewを見せましたが


これから、Let's play DVDも掛け流しのルーティンに入れられそうです



昨日は雪☃️を英語で教えてみました
{9865DA5B-F295-4614-90CF-D023A09C7F30}



お誕生日会ではバルーンを🎈ダイソーで購入したのですが、
とっても喜んでくれました!

balloonsの曲と、お誕生日系のDVDを中心に掛け流していたら
balloonsを指差して
『ba ba』と言うようになりました
{37213DD3-B1B1-4BB9-A923-C0A5FE7EBFCF}