DWE始めて、1カ月ちょっとの娘ウインク
生後11カ月になったばかりです。

だいぶ出来ることが増えてきましたラブ    



猫TAC猫
1.カードを舐めたり、終わる前に抜き取ったりはほとんどしなくなった!

2.clapのカードは、機械に通す前にclapする!

3.Is this a chair? の質問に、(No, it's not a chair, it's a  bearのところで)Non, nonと言って首を振った!恐らく偶然ですが、タイミングも答えも合っていてビックリ‼️

4.旦那さんが積極的にカードを通してくれるようになったおねがい

5.appleのとき、アポ?と言ってるように聞こえる時が増えた!


※これはclapしている時の写真
{C8BB2C0E-0113-4E8F-972F-995F48B967F6}






購入した絵本棚は

ヒノキのもので幅は65センチ。
DWEの棚がきて、スペースが足りず
ちょっと妥協でこのサイズ。

も少し絵本が入るやつがよかったな〜〜
英語の絵本はまだまだ少ないですが、また増やしたいです!

{77B64B8A-E0C5-4128-9CF6-00FDFBAC4A57}