ブックオフで英語絵本が買えることを
他の方のブログでみて、


ブックオフへニコニコ




そしたら、、、

ナイ!

どうやら、取り扱っている店舗とない店舗があるようでえーん


別の店舗にわざわざ行っちゃいましたキョロキョロ

絵本、日本語のものはお祝いでたくさんいただいたこともあり、娘が二ヶ月くらいから気が向いた時にやっていましたが、

英語絵本は持っていなかったので(高くて買えず笑い泣き)やれていませんでした。

そもそも、発音もきになるので
読み聞かせ出来ずショボーン


でもDWEを始めてから、やりたいと思い
本屋で探したりしていましたが、

なんせ、高いガーンガーンガーン



DWEのは絵本というより、教材な感じがして
しかも長いので
なかなか読み聞かせにはつながらなかったので

簡単な
あまり字のないやつないかな笑

と思っていましたニコニコ

ブックオフで3冊ゲット!
なんと、全て¥108でしたびっくり
やすっラブ


{3A02630B-E2C8-4F2E-A65B-204A4B5642E8}



しかもこの本、レトロで可愛いラブ
そしてDWEで馴染みのあるキャラクターたちが
出てきてますおねがい
ScroogeやHuey, Dewey, Louieが‼️
{EA774B64-F686-440A-9DAB-5F52F95DDBDC}
{5D80D5EF-DB7F-457A-8F0B-10E2C1A72812}

あと、こちらの本も
なんとなく重なる表現を発見おねがい
{AD868342-333E-496E-8B42-B3B618EE5620}

Play Alongでおなじみのやつだ〜〜
と、なんか嬉しくなりましたチュー
{CB2A258B-3278-447C-878C-8311C4CAFAD5}


でも肝心の娘ちゃん、、、

読んでみましたが、あまり興味示さずえーん