10ヶ月になった娘ちゃん。DWEの掛け流しは毎日せっせとやっています!



さて。TEの話。

なぜか、システムエラーでTEがすぐに出来ませんでした、、
火曜日に届いた教材ですが、次の月曜まで
会員サイトにログインも出来なかったのです!!


電話したところ、システムエラーで月曜から利用できます。


と言われてしまいました、、

そんなこともあるんですね、、なぜ?!!楽しみにしていたので
クレームつけたくなりました笑



やっと金曜日にTEの日が❗️


でも、急遽親しいお友達の赤ちゃんが生まれたので
遠出してきた関係で、、
TEの時間がとれませんでした泣


最初が肝心だと思い、やりたかったのですが
初めてだったので落ち着いた環境でないとチャレンジ出来なくて
結局出来ませんでした〜〜


娘の反応
TACは、動物の声が聞こえてくるカードにはキャッキャと反応する。
No!!の時に、首を振る
DVDを最初より集中して見られるようになった
食事用のエプロンをタオルに見立てて?peekabooするように!