DWEの教材を決める前、いろいろ悩みました。


私は小さい頃からピアノを習っていたので音楽には興味があり
ヤマハで英語教室があるなら、なんか良さそうーと思って、体験説明会に行ったりしてみました。


ショッピングモールの中にあり、お出かけついでに習い事を楽しめそうだったので
良いとは思いましたが
やはり、英語を聞けるようになるためにはちょっと足りなすぎるのかな?
と感じました。

 

 

 



ただ、同じ年齢の子と触れ合う機会にもなるし
もちろんディズニーと比べたら全てが安く感じましたしスタートしやすい!
とは思います。

先生は、シンガポールで子育てされていた主婦の方で発音も綺麗に感じたので
体験レッスンは楽しかったです。娘も笑っていて楽しそうにしていました!
でも、まだクラス入会した子は男の子1人ということで。せっかくの習い事もなんか寂しいなぁと思い、検討から外れました。内容はきっと先生も違うし行ってみないとなかなかわからないと感じました!