わくわく無料体験。

ワールドワイドキッズの無料イベントに行ってから
いろいろ検討した結果


心はもうDWEでしたので
勧誘も恐れず迎えることが出来ました!

10:00に約束でピッタリの時間にピンポン。
車でいらっしゃいました。

キャリーバックにたくさんの教材を入れて、、、


最初すぐにこの自宅での体験を予約すると自宅に来た日に
ミッキーかミニーのパペットか

ABCカードが選べて

契約しなくても貰えます!
パペットではなくこれを選んでいたので、娘に見せると大興奮!

無料DVDを見せていたのでミッキーに反応したんでしょうか??


まずは説明

1時間半くらいは話してたような、、
9か月の娘は最初もらったABCカードで遊んでいましたが飽きてきて
私は授乳しながら聞きました笑


英語力はこれから必要になるという話を
新聞記事を参考にしながら力説。


なるほど〜と思ってしまうような感じでした。



娘が寝てしまったので、起きるまで話が続き
起きたら教材をさっそく娘に使わせてくれました。


私たちはマジックペンに感動!!

これはビックリでした。楽しい!
ちゃんと使えばかなり勉強にもなりそうです。

あとは当日契約特典など、ネットで調べていたので
やはり欲しいなぁと思ってしまい


さらに、ミッキーマジックペンセットを買うと

いろいろな場所に貼れるシールで、マジックペンでタッチすると発音してくれるやつ。

また、ワールドファミリーパッケージを購入すると(つまりフルセット)この絵辞書。もちろん?マジックペン対応。


ミッキーマジックペンアドベンチャーセットを購入するとマジックペンで答えた内容に対応して、ミッキーが褒めてくれたり間違えたら励ましてくれる人形が!
かなり思ったより大きいです。



いろいろくすぐられるものが、たくさんです。

うちはフルセット購入したので、全てプレゼントしていただきました。
まあ、ちゃんと費用に含まれているんでしょうが
プレゼントと言われると嬉しくなってしまいます。



契約したあとは、
ファーストステップという無料のオリエンテーションの予約をアドバイザーさんがしてくれました。

購入から3か月以内くらいに参加するのが良いようで、我が家は10月はじめに予約しました。


あとは、教材以外に
ワールドファミリークラブと呼ばれる、クラブにも
もちろん?加入してみたので(加入すると購入費用が安くなるので、結局月額費用と同じような感じに)

そっちもうまく活用したいです。
まだうちは9か月なので1歳半までは¥1200月額です。
それ以上は¥3100だそうです。

これをちゃんと使うかどうかで、成果も変わってくるかなぁとの印象。

面倒くさがりやだけど、ちゃんとできるかなぁ、、
ブログ書いてモチベーションあげてやっていきたいと思います。



ちなみに契約したのは日曜だったのですが火曜日に到着でした。はやっ笑!