はじめまして!

34歳、9ヶ月の娘を持つ主婦です。

このたび、かの有名なディズニーの英語システムをはじめてみたので、記録としてブログをはじめてみたいと思います!

まず、、DWEの出会いは



2016年8月に近所のモールでディズニーのブースを見かけて娘が気になっていたのと、くじ引きをひいて無料でグッズがもらえたのにひっかかり笑
資料を説明されました。


手首につけられる、ちっちゃい浮き輪?みたいなのをいただき、娘が食いつきました!無料にしてはさすがのディズニー。クオリティ高いです。
あとはサンプルDVDとCDもいただきました。

「あー!あの高い教材ねー!」

最初そのくらいの印象。

でも話をちょっと聞いたらマジックにかかり笑

無料のワクワク体験の予約をしていました。
ただ予定があったのでかなり先の予約。


その間に、赤ちゃんへの英語教育について
ネットで検索しまくりました。

私がブログをはじめたのも、DWEは高額すぎるので
悩んでブログなどを参考にする人がかなりいるだろうと感じたからです。


帰ってからすぐに、DVDを見てみました。


娘も興味を示してみてくれて感動してしまい、

教材の歌に続いて
ペラペラ喋るDWE使用者の子どもたちに釘付け笑


もちろん、すごいコが選ばれているのだから、、、

と頭ではわかっていましたが、もうかなり心が傾いていました。
それから3週間くらい、無料サンプルのDVDとCDをかけ流していたところ

娘に変化が!

曲を聞いてclapしたり
明らかに好きな曲が出来てきたり
open your hands and close themの曲で
なんとグーパーしだしたり、、、



すごい!


英語というより、成長に感激してしまいました。

そんなわけですっかりDWEを本気でやってみようと思い、無料ワクワク体験の前にはリサーチしておこうと決めて

よくみなさんが比較される

ワールドワイドキッズ


の、無料の体験イベントを申し込み家族で行ってきました!


イベントはそれなりに楽しんでいる様子でしたが
アドバイザーの方のトークがいまいち?で、あまり教材の良さが伝わってきませんでした。
教材のおもちゃの作りもかなりシッカリしていて
木のおもちゃがあったりでかなり好み。
ただ、どう教材と関連していくのかなどがわからず、、
正直にDWEと迷っていることを伝えたからかもしれません。

ただ、全く引き止めたり強引だったりすることもなく
楽しく家族でお出かけついでに参加できました。

金額もかなりDWEに比べたら安いので、ちょっと気になっていましたが
なんとなく気持ちはすでにDWE。
旦那も、DWEでよさそう。との感想だったので

満を持して、DWEワクワク体験をお家で受け(なんと契約まで4時間もお家にいらっしゃいました)


DWEのフルパッケージを購入へ至りました。

当日契約すると、DVDが再生できるプレーヤーがもらえるのをネット情報で知っていたので
もう当日契約のつもりで臨んでいましたが、、
納得してしまったので、購入!

DWE生活がスタートしました。

長くなったので、体験についてはまた、、