熊本地震→福岡ドーム解放は無理?孫さん!熊本地震。まだ余震止まらないですね。今夜から雨・風が強くなるという九州。これ以上被害が無い事を祈るばかりです。祈るしか出来ない?う~ん。知恵しぼる。今自分が外で避難して居たら...と考えてみた。福岡ドームなら安全なのでは?椅子も沢山ある。グラウンドも広いから大勢寝れる。水があればトイレも沢山あるし、水・電気が復旧したら、選手用のシャワーも使えるのでは?地震で試合もイベントも中止だと聞いたし。被災者をヘリとかで移動させたら?福岡ドーム解放して欲しい。ダメかしら?孫さん?