理恵の切ない日々 -8ページ目

理恵の切ない日々

ブログの説明を入力します。

熊本地震。
まだ余震止まらないですね。
今夜から雨・風が強くなるという九州。
これ以上被害が無い事を祈るばかりです。
祈るしか出来ない?
う~ん。知恵しぼる。
今自分が外で避難して居たら...と考えてみた。
福岡ドームなら安全なのでは?
椅子も沢山ある。グラウンドも広いから大勢寝れる。
水があればトイレも沢山あるし、水・電気が復旧したら、選手用のシャワーも使えるのでは?
地震で試合もイベントも中止だと聞いたし。
被災者をヘリとかで移動させたら?
福岡ドーム解放して欲しい。
ダメかしら?孫さん?