急に寒くなってきた~

まだ、朝起きるのは大丈夫だけど、そのうち朝起きる事が辛くなるガーン




失業の続きですが……

金曜日に突如言われて、翌日は全員揃い少しでもと工場の整理をしました‼️

ほんと進みは悪かったけど……

取引先さんの預かり商品や預かり物品を把握したり連絡するのに確認してました!

日曜日は、弁護士の先生が来ての立ち合いに少しだけ同席!

工場内基本1人で把握したりしてたので社長の把握出来てない部分の補足に立ち合いました!

前日から次女さんの体調悪く朝からも高熱で病院行きコロナ陽性だったのでマスク二重で距離を取り立ち合いしました。

子供の体調もあり早めに帰宅🏠👣


その後、翌日も取引先さんへの引渡し等で立ち合い!

そんな中、請け負った仕事が完了出来ていない取引先さんより作業してと声をかけて貰い翌日は奈良に作業をしに行きました‼️(前後しちゃいますが、ここでありがとうお話頂けましたが……又、後程)

請け負った仕事を完了出来ていないもどかしさから解放されました!

倒産と言われてからずっと気になり寝れていませんでしたガーン

パートさん引き連れて翌日は作業しに行かせて貰い気持ち落ち着きました!

その後数回だけ作業へ行かせて貰いましたニヤリ


その作業に行かない日は、工場へ出向き整理や引渡しをひたすらし私は2週間で退散となります。

お呼ばれあれば、又、整理行くことになりますが……

今のところ待機しております。



有難いお話は明日にでも聞いてくださいね‼️