毎日寒い~早く温かくなって欲しい‼️

リソウファンページファンサイト参加中ラブ
 
 

 
 
 
こちらの商品、水や油不使用の100%植物由来なので、すごく濃厚!!
なので、最初の印象は凄くもっちりとした液体!伸びるのかな??って不安に思いました~
なので、この様な説明書が添付されていましたよぉ~
 
しっかりと伸びるので(びっくりするくらい伸びるんです!!)私は化粧水と混ぜる事なく使ってますラブラブ
 
 
 
 
 
 
お写真少し暗いですが。。。すみません。。。
2プッシュでこの量です!
少なく感じますよね~
でもでも、手のひらで温めお顔につけると、本当に伸びるんです!
この量でお顔全体にしっとりと付けれて、もっちり感でますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
商品の特徴としては~
☆水・油不使用
☆無農薬栽培のお米が原料
☆1本でローション・美容液・乳液・クリームの役割を持ってる
 
と、私は理解しました)^o^(
この、リペアジェルは乾燥・くすみ・ハリ不足に対して集中ケアしてくれます。
私も、最近すごく肌のハリやたるみ・くすみと悩みが増えてきました。
今はまだ使用してから1週間弱なので劇的な変化は感じられませんが、オールインワンなので続けやすいなぁ~と感じています。
少しづつ悩みが改善されると嬉しいので使い続けたいです☆
 
詳しくはこちらをご覧くださいねっラブ
 
 





リソウファンページファンサイト参加中




★リペアジェル研究室★



リソウファンページファンサイト参加中


★リペアジェル研究室★


★リペアジェルトライアルセット★