シパタ CCクリーム

日本製のCCクリーム!
日本製ってだけで安心感じる~





沖縄県宮古島市の会社なのでかな?沖縄名物の沖縄シークワーサーが配合されていて、爽やかなさっぱりした香りがほのかに感じられます✨
夏場はさっぱりした香りだけでも気分転換になり良い感じ~


SPF50+で、PA++++なクリーム!
CCクリームは初めて使うのですが…
2~3時間おきに塗り直す方が効果的と書かれていてビックリ!
朝塗ったら夕方まで大丈夫だと勘違いしてました!
効果的なって書かれているので、絶対ではないから夕方まででも良いかな~




塗った感じは、しっとり‼️
みずみずしく、お肌にサッと馴染むのが私的に好きな感じです!
爽やかな香りもよいなぁ~




さらっとしたクリームでした!

初めてのCCクリーム、愛用です!