昨日から4連休~
お休みそうそうに、ぶちギレムキー
お部屋のお掃除するって約束してたのに、子供らテレビ見て中々動かずムキー
部屋中に片付けたい物放り出し掃除しました!!
大分怒りまくったけどムキー
最後まで嫌々掃除してくれた長女ちゃんにはご褒美にマックフルーリーラブラブ希望されたので笑い泣き笑い泣き次女ちゃん塾の間に食べました‼️
まだまだ、長女ちゃんのお部屋に和室の掃除したいけど今日はのんびりして明日又々、お掃除日にしますおねがい
お疲れモードだし…お部屋すっきり片付けしたい!

今年2月に解雇され、今の会社に派遣で勤務おねがい

たまに、前の職場の人とラインや電話してるけど…個々に文句を聞く。
嫌なら辞めたら良いのに~と思う笑い泣き

しかも、経営状態悪く解雇って、名目なのにさ~本当はちゃう、理由かも?笑

今年はボーナスないねんな~なんて聞く。
解雇された人にわざわざ言うか??って思うわ~
イライラモードムキームキー

で、散々文句言ってた人に忙しく募集かけてて声かけて~言われてる会社勧めたらさ~
今の会社辞めるのは…ってお断りされる。
散々文句言って、ボーナスない!給料少ない!言ってたからボーナス出る会社紹介しても話聞くまでにお断り~とは…ムキー

今の会社がよっぽど良いんやろなぁ~
うちは、解雇されて今めっちゃ満喫!ほんま、解雇してくれてありがとう~って思えるぐらい良い会社に巡り会えたラブラブ
前会社には、何の未練もないわ~ただ、仲良い人とはたまに、連絡取り合ってる感じニコニコ

仕事内容も、日々時間との戦い!
これ、忙しいから時間と戦い業務こなすって思われがちだけど、逆!!
暇すぎて暇すぎて笑い泣きネットしながら時間立つのを待ち、定時前には帰宅準備して定時を待つって感じ!
今は、定時に終わるには頑張らないと無理!
日中作業して、事務処理して…
オーダー入れば納期調整しながら発注し、作業しなきゃダメな商品は作業日の確認やら…事務所内の人数は前会社と同じ。仕事内容違うから業務は多い!その分やりがいもある仕事!
パートさんや上司とも仲良く楽しく仕事出来て派遣だから時給制だけど定時で上がっても前会社より給料良い!
前は土曜出勤ありだったけど、今は土曜出勤なしで完全休み!それも嬉しい🎵😍🎵
直雇用なったらお給料どうなるかな??前会社より上であれば言うことないな!!