去年夏に合併するから辞めるか悩んで今日その話が会長からあった。


結論から


私…………




解雇






されました。








お昼に来て、1ヶ月給料保証するから辞めて貰う‼️
言われました‼️




ただただ……………悔しい……………ムカつく👊😠
それだけ~仕事や人間関係には全く未練はないけど…………
ただただムカつく👊😠







有休23日も残ってるのに月末までみっちり有休取った所で13日も捨てる事になる😠😠😠😠😠

しかも上の人間同士は仲良く談笑~それも余計腹立たしし引き継ぎも何も言わず談笑してるだけ。
だから、明日からの勤務有休出してやった‼️笑








それ見たら、引き継ぎわ??
3日休んで出勤するんちゃうの??3月までなんちゃうの??言われた。







えっ?23日有休あるのに、3日だけしか使えやん??それ嫌😠思ったら…………






無理。引き継ぎも日程決めてくれれば合わせます。1ヶ月給料保証するって言われたけど、1ヶ月働いてとかなら保証とかちゃうし無理してしんどい思いするだけやから嫌。







とっさに言ってた~笑
合併も移転もせずいるなら、地元やし見かけるだけで気分悪い。
必要最低限だけ持ち帰り後は仕事で使ってたものも全て捨ててきた‼️
気分さっぱり職探し~








タイミング良く?以前登録してた派遣会社からの仕事紹介連絡。
話進めて貰えるようにお願いした。
給料も下がり、ボーナスないから年収も下がるけど一番したかった職種‼️
面接出来ると良いなぁ~給料面も必要やけどこのタイミング逃したら二度とやりたい職種に就けない気がした。
頑張って転職活動して新たに資格取得に向けて頑張る😆👍❤️