今回こちらの、ごっつ旨いシリーズを頂きました)^o^(
 
色々な種類がありとっても頂くのが楽しみでした~
 
 

 
 
その中から、たこ焼き~
ふな皿に入っていて、そのまま温めるだけ!!
そして、ソースに鰹節と付いていました!
少しソースが少ないかな??と感じましたが美味しく頂きました)^o^(
娘の食べかけですみません。。。。
 
 
 
 
 
 
お次は、豚玉)^o^(
こちらも、紙皿に入っていてお皿に移し替えずに使える所が気に入りました!
ラップもせずにレンジで温められるのもてっとり早くて好き☆
味もモチロン美味しくて~
 
 
 
 
ただ、少し不満だったのは。。。
食べるまでのレンジの時間が7分とかかかってしまうのが待ち遠しい・・・
お腹が空いてるから余計なんだろうけど、マダかな・・・と思ってしまいました
 
 
でも、味は美味しく食べ終わったら紙皿なので捨てるだけ!!
お皿を洗う手間もないので、冷凍室に少し買い置きもしたいなぁ~と感じました)^o^(
 
 
 

テーブルマークファンサイト参加中