LE BREAD LAB♡行列の出来る苺オムレット♡ | *日韓夫婦*韓国→日本→韓国生活ブログ*

*日韓夫婦*韓国→日本→韓国生活ブログ*

結婚7年目の日韓夫婦と3歳の息子の3人家族です( ˊᵕˋ*)
約2年の韓国生活(京畿道)の後、旦那の仕事の関係で約2年日本にいましたが、また韓国(蔚山)に戻って来ました!!
日韓夫婦、日韓カップル、韓国好きさんも仲良くして下さい♡

안녕ドナルド ダック


昨日は近くに出来たスイーツのお店に
行って来ましたtakoyaki*


르브레드랩flower*LE BREAD LAB



夕方に行ったんだけど、20人以上
並んでました慌ムック

お店に行く途中、ここの箱持ってる
子を何人か見掛けたし、今月オープン
したばっかりじゃけん、しばらくは
混みそう汗
ソウルだともっと行列になりそうですね(^^;


並びながらも、ピンクでかわいい
店内を撮ることは忘れずににこにこ







6種類のオムレットがあるようですが、
この日は5種類だけでした!!







24個入りで1万ウォン~1万3千ウォンって
安いですよねにこっ



1番上の소보루って単語を知ら
なくて調べてみたら、メロンって
出てきたんだけど、英語表記の
所にはそぼろって書いてある汗
分かる方教えて下さい~~!!(υ´• ﻌ •`υ)


その他は、チョコ、バナナ、生苺、
チーズ、抹茶オムレットがありました!!

抹茶は準備中になってたけど、
韓国人のブログで別の日も準備
中になってたみたいだし、今は
ずっとないのかなはてな5!


オムレット以外には、カップケーキやティラミスも
書いてあったけど、昨日はオムレット
しか見当たらなかったですンー


自分たちが食べる用とお土産に
渡す用で、苺オムレットを2箱買い
ましたstrawberry*

箱もピンクおんぷ



ドンくんが待ち切れず、車に乗った
瞬間「すぐ食べたい!!」って言った
けん、食べられる前にちゃんと
写真を慌ムック



車では1つずつ食べて、帰ってから
ゆっくり食べましたちゅう~



オムレットはふわふわ、生クリームも重く
ないので、食べ出したら止まらず、
何個もペロッと食べちゃいましたにこにこ

ドンくんも生クリームが美味しいって
一気に7個くらい食べてて、その
勢いにびっくりドキッ!!!


韓国人のブログでも、台湾カステラは
美味しくなかったけど、これは
とても美味しかったって書いて
ありましたキラキラ
台湾カステラは私は1度も食べてないので、美味しいか美味しくないかは
分かりません(^^;


今までは、京畿道や釜山、大田に
しかなかったみたいですが、3/1に
江南、3/16に明洞にもオープンした
ようなので、旅行で来られた方も
買いやすくなりましたねtakoyaki*



明洞は新世界(シンセゲ)百貨店内。



江南も高速ターミナル駅のとこの新世界
百貨店内にあるようです!!



今度は抹茶オムレットも食べてみたい
ので、また行って来ようと思い
ますアゲアゲ