ダイヤモンド・フォー・ピース(DFP) https://www.facebook.com/diamondsforpeace/ さん主催

チャリティジャズライブに出演させていただきます。

 

 

◆日程 2019年9月15日(日)

 

◆時間 17:00~19:00(16:45開場)

 

◆会場
香音里(神楽坂)
東京都新宿区天神町17
神楽坂駅2番出口(矢来口)から徒歩2分

 

主催:ダイヤモンド・フォー・ピース
http://diamondsforpeace.org/

 

出演:

“小口理英Duo”
ジャズボーカリスト&サクソフォニスト小口理英とピアニスト&ギタリスト松井玲央2人のユニットで、2人ながら声を含む4種類の楽器を扱いアンサンブルを演奏します

 

小口理英(vo, sax)
https://roguchi.wixsite.com/rieoguchi

松井玲央(gt, piano)
https://www.facebook.com/reo.matsui.7

 

ダイヤモンドが製品として人の手に渡るまでに搾取されている人権問題、アンフェアトレードの問題、採掘する労働者たちの労働環境、ダイヤモンドを売ったお金で武器を買い戦争をする現地の人々、裕福な世界の裏側でおこる様々な問題を、まずは知ってください。そして、アフリカリベリアの採掘者たちの労働を少しでもフェアなものにしようと取り組んでいる、ダイヤモンド・フォー・ピースの活動をぜひ知ってください。

 

普段ダイヤモンドの流通のことを知らない方にもあえて興味を持っていただきたいと、皆様との交流の場のひとときをご提供させていただきたいと思います。お子さんづれでも、親子3世代ででも、イベントに来やすいような、誰もが知っている、つい口ずさみたくなるような曲を中心にジャズにアレンジしました。2人4役の生演奏をぜひお楽しみください。

 

 

facebookページ
https://www.facebook.com/events/860732510978453/

 

詳細は http://diamondsforpeace.org/0915jazz/
をご確認ください。

 

大切な友人の運営するNPO団体です。

 

これからも様々な形でコラボ協力を続けていけたら嬉しいなと思います。

お待ちしてますね(^^)