8/18jazz spot ポルシェのライブにきていただいてありがとうございました。

 
これは後日談でございます。
 
ライブにいらしてくださったお客様が経営されているお店ということで、次の日に、
山口日産という、山口市の車のショールームにいってきました。日産、ポルシェ、アウディを取り扱ってるお店なのですが、車と芸術の美術館といった感じ。
 
 
 
どーん!
 
 
ピアノも、どーん!
 
 
ポルシェも、どどどーん!
 
なんだか凄い空間でした。
 
おや?
なんか良いBGMかかってると思ったら
ポルシェのフロントウィンドに
 
昨日お買い上げいただいた私のCDをこんな風にディスプレイしてくださっていて
BGMだと思ったら、車のカーオーディオから流してくださっていました。
聴こえるかな。
 
なんというおしゃれな演出でしょう!!
 
嬉しい😆😆😆
 
このお店、車を売ってるだけでなく、本当に芸術的に空間をつかったり、イベントを組んだりして、山口市の活性化を、そして私のような山口にゆかりのあるアーティストを応援してくださる素敵なお店なんです。
 
皆さまも山口市に行ったら是非立ち寄ってみてください。
 
昼間は車のポルシェをみに山口日産へ。
 
夜はライブハウスのポルシェへ。
 
山口を楽しんでくださいね。