ライブが終わりました。
ありがとうございました。

たくさんのお客様にお越しいただいて、本当に嬉しかったです。





山口県に初めてきてくださいました福島ミサトさん、本当にありがとうございました。


いつも素晴らしい音楽で盛り上げてくださる長嶋圭吾さん、礒金弘さん、左海誠司さん、今回も素晴らしいリズムセクションを聞かせてくださり、感謝でいっぱいです。山口県のジャズシーンを築いねくださっている素晴らしい地元のミュージシャンの方々やこれからライブをされたいジャズファンの皆様と一緒に、これからも盛り上げていきたいなと思いました。


ポルシェのママの変わらぬ味の美味しいお料理も嬉しかったです!





ありがとうございました
またお会いできますように