ありがとうございました。

素晴らしいサウンドで、大盛り上がり。たくさんの方々に見ていただけで嬉しかったです。
 
選曲が最高でした、と言ってくださった方がいて、とても嬉しかったです。今回はリーダーの礒金さんの選曲でしたが、私も大好きな曲ばかりでした。
 
 
1st 
Like Someone In Love  (Jonny Burke / Jimmy Van Hausen) 
A Child is born  (Thad Jones)
O Grande Amor (Antonio Carlos Jobim)
Old Folks (Willard Robison) 
Moment’s Notice (John Coltrane)
 
2nd
If I should Lose You (Ralph Rainger)
My Favorite Things (Richard Rodgers)
Road Song (Wes Montgomery)
I Fall In Love Too Easily (Jule Styne)
Cherokee (Ray Noble)
(+ アンコール)
 
アルトとテナーサックスのクインテットって本当に好きです。
礒金さんの弓で弾く太い音、長嶋さんのボイシング、倉知さんのドラムフィル、そして前田さんのカデンツァ、好きなんです。
 
 
今度の土日には、東京から素晴らしいボーカリスト福島ミサトさんにも入っていただきまして、歌とサックスのライブで盛り上げます。今回お会いできなかった方々にも、どちらかでお会いできますように。